現地の旅のプロが提案する

オーダーメイドの旅

海外旅行に行きたいけど現地の状況がよくわからない?
そんな不安を現地在住のプロのコーディネーターが解決します!

海外旅行に行きたいけど
現地の状況がよくわからない?
そんな不安を現地在住の
プロのコーディネーターが解決します!

オーダーメイドってなにができる?

オーダーメイドって
なにができる?

ご要望に応じて現地コーディネーターがおすすめの旅行提案をさせていただきます。 ご希望の箇所のみの手配(移動手段、アクティビティ、ホテルなど)から、航空券も含めた旅の全てのご案内も可能です。 お客様のご要望に応じて旅行計画/日程案をご提案させていただきますので、安心してご相談ください。

コロナ禍で不安がある

現地の状況やPCR検査の手配、入国時に必要な手続きなど、現地だからこそできる最新の情報をもとにサポートを行います

旅行手段の相談がしたい

移動手段のご案内から、必要に応じた移動手段の手配、日程のご提案までお客様のご要望に応じて対応します

目的地を全て巡れるか知りたい

現地コーディネーターが現地の交通状況や移動時間を考慮して、無理なく旅行できる旅行計画/日程案をご提案します

Oooh(オー)はどんなサービス?

Oooh(オー)は
どんなサービス?

“旅行先に一番詳しい現地コーディネーターに直接旅行の相談ができる”
海外旅行手配サービスです

“旅行先に
一番詳しい現地コーディネーターに
直接旅行の相談ができる”
海外旅行手配サービスです

現地コーディネーターに相談

日々変わっていく状況を日本国内でキャッチアップするのは大変です。
Ooohでは現地の旅行代理店との契約で常に最新の状況を把握しています。

日本語チャットサポート

現地代理店担当者はいずれも日本語対応可能なスタッフのみです。
ご不明点がありましたらいつでもチャットでのご相談が可能です。

個別の要望に沿った手配

観光客で混み合うスポットでは不安という方にも個別手配することで安心安全に海外旅行をお楽しみいただけます。

ご相談の流れ

ご相談からお申込まで、便利なOoohサイトのチャットで行えます。
(チャットは自動応答ではなく、事務局と現地コーディネーターで対応します)

  • ご相談は無料
  • 営業時間(事務局)10:00〜18:00
    ※現地コーディネータはそれぞれの営業時間(現地時間)での対応となります

①新規登録

まずはOoohのサイトで新規登録(利用者登録)をお願いいたします。ご登録にはご相談内容の連絡用にメールアドレス、携帯電話番号が必要になります。(ご相談以外の目的では利用いたしません。)

②アンケートの回答

最初に簡単なアンケートにお答えください。

③チャット開始

アンケート内容から事務局にて最適な現地コーディネーターをチャットに招待してご相談が開始となります。(別途オンラインミーティングでのご相談も可能です。)

④プラン決定

現地コーディネーターよりお客様のご要望に沿ったプランを提示いたします。気に入ったプランが確定するまでお気軽にご相談ください。

⑤お支払い

プラン確定後にチャット上のリンクから旅行申込とお支払いを行なっていただきます。(お支払い方法はクレジットカード、または銀行振込となります)お支払確認後、現地にて手配を開始し、旅行までの詳細をご案内いたします。

よくある質問

国によって隔離があるかどうかは異なります。
詳細はお問い合わせください。

なお、Ooohでおすすめしている渡航先は、新型コロナウイルスのワクチンを3回接種している方なら、行きも帰りも隔離が0日の国となりますので、該当国であれば安心して旅行を楽しんでいただけると思います。
渡航先の国により対応が異なるため詳細はお問い合わせください。
なお、2022年5月現在、日本に帰ってくる際には最低3日間の自宅待機が必要となります。
国によっては現地滞在中にPCR検査が必要になる国もあります。
各国の対応は現地担当が詳細にお答えさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

また、旅行中にPCR検査などの特別な対応が必要な場合、現地での検査手配から当日の対応までサポートするプランも用意しているので、安心して旅行の相談をお任せください。

海外で実際に旅行業を行っている方です。現地での旅行の手配、サポートを行っている経験豊富なプロなので、安心してなんでもご相談ください。

ご相談の流れは以下のようになります。
①Oooh事務局でご旅行条件の確認
②旅行手配サービスを提供する現地担当者のアサイン(担当者をチャットに招待します)
③ご旅行内容の詳細なヒアリング
④ご旅行内容の提案

ご相談は無料でお受けしています。お気軽にご相談ください。

お申込からご出発までの流れは一般的には以下のようになります。
①旅行申込・確認票の入力
②旅行代金の支払い(正式な申込完了)
③バウチャー、各種案内資料のお渡し
④ご出発

キャンセルをご希望の場合には、申込した各コンテンツのキャンセルポリシー・免責事項をご確認の上、チャットでご連絡下さい。現地のスタッフからキャンセルの手続きについてご案内させていただきます。
申込のコンテンツ毎にそれぞれのキャンセルポリシーが定められており、サービス提供を行う旅行会社(担当者)からの提案内容、および申込時の「旅行申込・確認票」にてキャンセルポリシーをご確認いただけます。

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